【出演情報】TRY A DANCE in 広島

NEWS

こんにちは!

だいぶ涼しく、秋めいた気候になってきました。体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。フリーでいろいろと活動をしようと思うと(実際、フリーであってもなくても笑)、健康の大切さをひしひしと感じます。「働かざる者食うべからず」という言葉がぴったりと当てはまりますし、ダンスを教えたり、リハーサルに参加するためにはまさに体が資本。体調管理には少しの油断も禁物です。季節の変わり目も健康に過ごせるように気をつけましょうね。

余談はさておき、今回のメインは公演のお知らせです✨
来月10月22日の日曜日、広島のJMSアステールプラザというところで、コンテンポラリーソロ作品を発表させていただくことになりました!今回はクラシックの要素少なめ作品“Moment”の再演です。そしてそして、プログラムのゲストゲストとして、コンテ界ではとっても名の知れた平原慎太郎さんがゲスト出演だそうで!関東ではないので、関東にお住まいの方に来ていただくのは難しいとおもいますが、広島周辺にお住まいの方は是非~!チケットご用意させていただきます✨ ご連絡お待ちしていますね

TRY A DANCE vol.14

日時:2017年10月22日(日)、14:00開演(13:30開場)
場所:JMSアステールプラザ、多目的スタジオ
〒730-0812 広島市中区加古町4-17
チケット:1000円(sance.satomi@gmail.com までご連絡ください)

<出演>
Umbrella(兵庫)
笹本龍史(山口)
SANCE/SatomiItohara(東京)
Jump Performance Company(広島)
Makiko Tamura/small apple co.(山口)
豊永洵子(愛知)
吉村和顕(広島)
平原慎太郎(ゲスト)

という訳で、ただ今振りおこしの最中です。数か月前に作った作品なのに、ほとんど覚えていないという。苦笑 スタジオでの一人の時間、楽しみながら頑張ります✨

コメント