産前産後の方のレッスンも対応いたします✨

NEWS

自身の妊娠・出産を機に、妊娠中や産後の適度なエクササイズやバレエのレッスンはどういったものかを学び、そして経験いたしました。

身体が重たくなってくると運動することが億劫になりがちですが、ストレッチや軽いエクササイズはとても良いリフレッシュになります。

そして無理のない範囲の適度な運動で、よりスムーズなお産につながると良と思います!^^

私自身、臨月まで運動を続けていたおかげか、とてもスムーズにお産がすすみました。(もちろん痛いものはとーーーーっても痛かったですが。^^;)

また、産後に身体を動かしてリフレッシュしようと思っても、なかなか乳幼児連れを受け入れてくれるレッスン場所は少ないですよね。

お子さんを預けたくても預けられない方も多いのではないでしょうか。

そこで、お子様を連れのママのプライベートレッスンもお受けすることにいたしました。

頑張っているお母さんがリフレッシュできるお手伝いができれば幸いです。

私も子育て奮闘中ですが、お話もしながら楽しくレッスンしていけたらと思います。

産前産後のママさんは特別料金で承ります。

詳細はClasses のページでご確認ください。

コメント