(Japanese Only)【Development Program Vol.2】澁谷芸術企画による育成プログラム第2回終了

BLOG

11 21日(日)、【Development Program Vol.2 】を終えました。
前回に比べると、動きや飲み込みがとても良くなっていると感じました。^^
これが積み重なっていった先が今から楽しみです。

以下、レッスンを受講してくださった皆さんへの私からのメッセージです。

前回と似たフロアエクササイズから始めましたが、動きが良くなっているのが最初から伝わってきました。改善できそうな部分はまだ多々ありますが、少し抵抗が薄れてきてくれたのでしょうか^^ 次回はより多くの動きにチャレンジしていけそうです。

今回のコンビネーションは大きな動きを早いテンポで振り付けしました。そして、カウントはとらずに、音楽のメロディに合わせて動きをはめていく音取りになりました。音取りが早いと、1つ1つの動きが流れてしまったり、重心がどこにあるのか分からないような不安定な動きなってしまいやすいです。焦らず落ち着いて音楽を聞いて踊るともっと安定して動けると思います。

次回もまた一つ成長された皆さんにお会いできますように^^

次回はパドドゥレッスンも入ります✨
ぜひご参加ください😊

お申込みはこちら👉澁谷芸術企画【Development Program vol.3】

コメント