ジェームズ・ペットによるセミパーソナルオンラインレッスン開催決定!!

NEWS

【定員となりました。受講をご希望だった方はご一報ください。またこのような機会がございましたら、優先的にご連絡させていただきます。】

世界各国で活躍中のジェームズ・ペットによるセミパーソナルオンラインクラスを開催いたします!!
多忙ななアーティストが時間を作ってくれました!✨
定員は少なめなのでお早目に!!

詳細

●日時:6月13日(土)
18:00~20:00[日本時間]
10:00~12:00[イギリス時間]
※レッスン時間参加者の人数により多少変化いたします。

●レベル:アドバンスト~プロフェッショナル

●ジャンル: コンテンポラリー(受講者のバックグラウンドは問いません)

●定員:7名 (開催最少人数: 5名)

●申し込み締め切り: 5月31日(日)

●受講料: ¥2,980 (5月31日までに銀行振込にてお支払いください)

●英語通訳: あり

●受講方法: zoomによるオンラインレッスン

●レッスン概要:
○ レッスン日一週間前(6月6日)に、ジェームズに個別に作成してもらうオリジナルフレーズのビデオをお送りします。一人一人異なったフレーズとなります。
○レッスン日までに各自、フレーズを覚えてください。
○レッスン当日、一人15分間の完全マンツーマンのプライベートレッスン時間を設けます。その他の参加者は、マンツーマンの内容を視聴できるので、一緒にそのフレーズを勉強するもよし、自身のフレーズを引き続き練習するもよしです。

※送られて来るフレーズには、音楽はついておりません。ご自身でお好きな曲を選んで、音楽に合わせて踊るのも良いですし、無音のままでも大丈夫です。また、ご自身のダンスのバックグラウンドによる多少のアレンジは許可されますが、マンツーマンのレッスンの際に、ジェームズに説明することが条件です。

お申込み方法:

DM、もしくは、sance.satomi@gmail.comまでEメールをお送りください。

■記入必要事項■
○件名:セミパーソナルレッスン申し込み
○お名前
○メールアドレス(インスタグラムで応募いただいた方も、メールにて返信いたします)
○ご自身が主に行われるダンスジャンル
○英語通訳の必要の有無

お申込みいただいた方に、受講料のお振込み先、ビデオ閲覧方法等、詳細をお伝えいたします。また、以下の注意事項をお読みいただき、同意いただける方のみご応募ください。

※注意事項※
●個別に送られるフレーズの転用は固く禁じます。
●zoomの録画機能はオフにいたします。
●通信環境によりオンラインレッスンが滞り、それが参加者全体ではなく受講者個別の事象と判断される場合、当該受講者のプライベートレッスンはスキップする場合があります。この場合、原則返金や後日再開催などの対処は行いませんので、ご了承ください。通信環境がご不安な方は、事前テストも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

ご質問等もDM、メールにてお問合せください。

コメント