【Development Program Vol.3】澁谷芸術企画による育成プログラム第3回終了

BLOG

1月30日に第3回目のDevelopment Programを終えました。
前回からのコンビネーションの応用に、今回はさらに踏み込んだフロアの練習も行いました。
こちらは少し難しかったですが、少しずつでも床に慣れていけるよう、またの機会に持ち越したいと思っています。

以下、今回のレッスンコメントです。

今回のコンビネーションは、自身で踊りのテンポを決めていただいたので、音に追われることなく、より大きく動けていたと思います。自分の体の回りの空間を潰さないように、空間を意識して動くとより大きく踊れると思いますよ。^^

フロアのテクニックのは少し難しかったですね。フロア慣れると動きの幅も広がってきます。怖がらずに床と仲良くなるつもりで練習してみてください。^^

次回のDevepoment Programは、ピラティス、チケッティメソッドのバレエ、キャラクター、コンテンポラリーの4クラスです。
コンテンポラリーは1曲小作品を完成させる四艇です^^

お申込みはこちら☛澁谷芸術企画【Development Program vol.4】

コメント