「めぐる」無事終演いたしました✨

BLOG

2024年1月20日、無事に初の主催公演を終えることができました!!
昨年の6月から徐々にリハーサルをはじめた公演。約半年もの間たくさん練習をしてくださったダンサーの皆様、そしてたくさんのサポートをくださったTHE HALL YOKOHAやK×Jバレエの皆様には本当に感謝感謝です!

今回は「とりあえずやってみよう!」ということで、思い立ったが吉日!という感じでスタートしました。
予算もそんなになかったので、制作などできることは全部自分で!と決めて準備を開始。
経験もない中、なんとなくだったり、試行錯誤したりして何とか準備を進めていきましたので、全てが無事終わったときはホッとしました。

リハーサルは毎回がとても楽しく、作品達が仕上がっていく過程をみることができてとても嬉しかったです。出演者の皆様のおかげです✨
今回は以前発表したことのある作品のリメイクや、リハーサルだけしていたものの発表の機会が持てなかった作品、そして新しく作った作品を上演。私が準備した作品は全部で7つ。
どの作品もそれぞれ思い入れがありますが、今回新たに創った「万華鏡」は今までで一番長い作品となり、お気に入りリストの一つになりました。😊 また再演したいです。

終演後にはお客様から暖かいお声かけをいただき、アンケートでも嬉しいお言葉を書いてくださったりと、本当にやって良かったと思いました。

また来年!とはいきませんが、そう遠くないうちにまた第2弾が開催できたら、と思っています。
今回の反省点も活かし、また多くの方々に楽しんでいただける時間を提供できるようにこれからも細々と創作活動を継続していきたいです😊

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント