『めぐる』お客様のお声✨

BLOG

1月20日に行った公演では、ご来場いただいたお客様にアンケートを記載いただきました。
多くのお客様に嬉しいお声をいただきました。本当にありがとうございました。
いただいたご感想をいくつかご紹介させていただきます😊

※原文のまま記載しております。

◆“・曲や会場のふいんきがとても良く、見ていて全っくあきなく、最後まで楽しむこととができました!!
・とっても素敵でした!!”

◆“絵画を観ている様な、夢をみている様な素敵な時間でした!”

◆“出演者と客席が近くて、一体的を感じました。
コンテンポラリーに興味がでました。みなさんかっこよかったです♡”

◆“コンテをちゃんと観るのは初めてだったのですが世界かんとかめっちゃよかったです。一人一人をみても全体でみても楽しめてみにきてよかったと思いました。”

◆“万華鏡感動しました。
バレエの美しさとコンテンポラリーの技術が合さって見ごたえたっぷりで楽しかったです。”

◆“素晴しかったです!
振り付け、衣しょう、音楽、構成、すべて好きでした。
また次回を機待しています。
ダンサーのレベル、最高です!!”

◆“いろいろな踊りが見れて楽しかったです。
男性と女性の踊りのリフトがすごくて、かっこよかったです。
体のラインや表情もすばらしくて、踊りを踊る!!って感じがすごく、伝わってきました。
みなさん、素敵でした!!踊りの美術館でした!!
Reflectionと万華鏡が好きでした。万華鏡可愛くて世界観すてきでした。
(イスが小さくて背もたれが小さくて、腰が少し痛かったです。)”

◆“時間があっという間にでした!”

◆“この度は素敵な公演をありがとうございました。演者の方と客席が近かったので息づかいまで聞こえいい意味で生々しかったです。”

◆“とてもいい公演に感謝しています。私は視覚障害者ですが、とても楽しめました。かなうならまたこのような公演を見てみたいです。”

◆“とても見やすくてわかりやすく、変化に富んでいて楽しい公演でした。ほぼ全部糸原さんというのもすごいです。また引き続きの公演期待しています。”

◆“・コンテンポラリはやったことがなかったけど、やってみたいなと思いました。
・動きがとてもなめらかで、やはりプロのダンサーはすごいなと思いました。”

◆“プロの皆さんのコンテをみるのは初めてだったので感動したし、とても勉強になりました。照明などの切り変わりも早くてびっくりしました。自分もまだまだ頑張ろうと思いました。これからも頑張って下さい!!”

◆“全体のステージ演出、照明、音楽も良かったです。リアルで見ることであらためて感動しました。パフォーマンスの表現がとても感情にあふれていて、引き込まれました。
“Reflection”とても素敵でした。長い演目でしたが、経過とともにもっともっと見ていたい気持ちが強まりました。スピードと感情表現のメリハリもとても良く出ていました。
大変素敵でした ありがとう”

◆“出演者の方の力量と振付の良さにとても楽しめ一曲が長いものは、凄いと思いながら観ていました でもとても素敵でした.
振付けが素敵でした!”

◆“とても素敵な公演でした。
振付が多彩で、あきる事なく見られました。
ダンサーさんの体が美しく、とてもよかったです。
ダンサーの皆様が楽しそうで、こちらも楽しくなりました。”

◆“とてもすてきでした! ありがとうございました!!
作品のみならず、受付の方々もすてきでした。
みなさまの今後のご活躍をお祈りしております。”

◆“演出、構成がとても良かった
曲調に合わせた表情もよくてARTの世界にひきこまれました。
小さな女の子がとてもかわいかったです。
とても上手でした!”

◆“コンテは少し苦手の意識がありましたが、とんでもない!すっかりひき込まれました。
振付、踊り、どの曲も素晴らしかったです。”

◆“コンテンポラリーを拝見するのは初めてでしたが、全身を使う表現に感銘を受けました。”

◆“1.流れるような動きと左右の動きの対比がステキでした。
2.男性の力強さと女性のやわらかな連動する動きが美しかったです。
3.初々しく可愛らしい作品でした♥
4.ガラス細工のような繊細さを感じられる中にも時折強さが見えました。
5.とても長い作品でしたが、一つ一つの動きから全体につながるストーリーを感じました。”

◆“初めての経験でしたがとても良かったです。
ステージと客席が近いので一体感があり臨場感も伝わってきました。”

◆“娘がコンテンポラリーのレッスンをうけはじめ、親子共々興味をもったので、見に来ました。コンテンポラリーの作品は、音の取り方や、音のない所の動きがとてもおもしろいですね。ダンス素人ですが、ますます興味を持ちました。すてきな舞台をありがとうございました。娘さいごに「すごい」とひとこと。”

◆“みなさんきれいですごかったです。”

◆“こんな近くで見たことがなかったので感動しました”

◆“不思議な世界に引きこまれた感じでした。
躍動感がとても感じられ、素晴らしい時間をすごせました。ありがとうございました。”

◆“つま先やひざがのびているし、自ぜんなかんじがしていつかあんなふうにおどってみたいなあ、と思いました。”

◆“1部のPizzicatoはとてもかわいらしかった。
5Reflectionは演技にひきこまれた。”

◆“場所がわからなかったのでハイヤーで参りました。関係者の方々にとても良くして頂きまして本当にありがとうございました❣ 感謝です
クラシックのチュチュはやはりかわいいですね お二人ともとても似合ってステキでした。
同じ振りを多くの方々で踊るのは迫力、こちらに伝わってくる力も強く感じました。
最後の踊りと衣装は夢の場キューピットのよう 皆さんかわいらしい”

◆“コンテンポラリー、バレエなどほとんど見るきっかけなかったですが、美しかったです。みなさん呼吸があっていてすばらしいと思いました。”

◆“初めてコンテンポラリーダンスをみさせて頂きました。とてもキレイで出演者さんみんな1人1人の情熱が伝わって来ました。特にプレリュードの糸原さんの登場から退場まで鳥肌がとまりませんでした。このような素敵な公演、出会えた事に感謝です。本当に感動しました。”

他にも多くのお声をいただきました。😊 観にいらしてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました✨
また、多くの方々に楽しんでいただける舞台をつくれるようにコツコツ頑張っていきます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします❣

コメント