(Japanese Only)清澄白河Studio FREW Conditioningsでコンテンポラリーレッスン

BLOG

清澄白河のフィットネススタジオ&カフェ「Studio FREW conditionings」で毎月コンテンポラリーダンスレッスンをさせていただいています。

コロナの影響で数カ月お休みしていましたが、先日オンラインでレッスンが再開しました✨
久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方と一緒に画面越しではありますがしっかりと、そして楽しくレッスンができました!^^
皆さん、オンラインでも予想以上にしっかりと動けたとのこと。嬉しかったです。^^ 一番はやはりスタジオでレッスンですが、オンラインでも工夫すればとても有意義な時間が過ごせます。

お家からの参加はもちろん、FREWさんも清澄白河のスタジオを開放してくださいますので、お家からでもスタジオからでも受講可能です!

ストレッチ・ゆっくりエクササイズから始め、体の動きの流れに沿ったコンビネーションを行っていますので、ダンス未経験の方気持ちよく体を動かしていただけるクラスとなっています。ご興味のある方はStudio FREW conditioningsさん、もしくは私までお問合せください。

Studio FREW Conditionings さんでは、TRX?、BFR加圧、Silk Suspensionといった体再生・体幹強化プログラムを提供されています。

アスリートの方から運動に自信のない方など、幅広い層の方々が来られるスタジオですので、お近くの方(そうでない方も笑)ぜひ一度覗いてみてください✨

コメント